現役チャットレディが語る!待機について!

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

こちらに来てくださって、ありがとうございます。

 

チャットレディをはじめて先月(2018年6月) 6月の収入Google Adsense

ははじめて10万円を超えました!

 

この10万円の壁を超えることで、一つの自信になり生活も安定してきます。

 

海外からでもできるチャットレデイ(^^♪

海外からお金を稼ぐ!チャットレディ会社選び

こちらにチャットレディの記事を書いています。

 

 チャットレディの「最大の壁」の待機について考えたいと思います!

 

 

1.チャットレディの「待機」はある程度しょうがない!

チャットレディにおける待機はある程度しょうがないのかなと思います!

まずはログインしたあとに、しばらくは待ってみましょう!

 

しばらく待ってもダメな後は色々と試していきましょう!

 あとで、書いてまとめていきます。

2.各社のイベントを利用する!

【チャット会社 A】 

BBchat

「BBchatTV」ではビンゴゲームやタイムアタックといって、10分チャットできて2時間待機すれば500円もらうことができます。

他にもイベント多数やっています!  

【チャット会社 B】

マダムとおしゃべり

タイムサービスイベントあり

これらのイベントは登録していないとメールで送られてきません。ここだけの話、待機しているだけで小銭は稼げます。

それはここのサイトだけですね!

 

 

【チャット会社 C】

チャットピア

最近登録したばかりですー。まずは新人期間はチャット金額が半額なので、新人にはお客さんはたくさんがきてくれるため今のところ安心です。

待機時間30分これを10回繰り返すことで500円ほどのボーナスがでます。だけど、長すぎるので、その間に何とかしましょう!

ポケットワークチャットで高収入

【チャット会社 D】

マシェリ

マシェリ では以前、10分チャットして1時間待機すれば、1000円のボーナスもらえました。しかし、色々とあったみたいで今はないです。

在宅チャットレディ大募集!

 

それだけ各社が女性に待機してほしいという気持ちの表れだと私は解釈しています。

4.待機のコツ

まずは、ログインしてからまずは10分は待ってみましょう。

それで、誰も来ないなればまた再ログインもしくは他社のチャット会社に ログインしてみましょう!

だいたい、男性がログインしてくるのは5分~10分の間が多いです。あんまり、長くなると自分も疲れてきます。

 

写真をかえる!

写真をかえると新鮮になるので、とてもよいと思います。

スマホで簡単に撮影できるので、色々と撮ってみましょう。人気があるのが、女性らしい笑顔ちょっと顔が見えていないセクシーな写真が人気があると思います。私はあまりうまくありませんが、自分でがんばってます。

 

f:id:kaguraya2010:20180801134706j:plain

例えばこんな感じですー。

 

洋服

明るめの服は絶対によいと思います!

暗い色で待機しているよくないですね、あんまりお客さんが来てくれる印象がないですね。なるべく清潔感のある服を選ぶのいいかなと思います。

 

複数のチャット会社に登録

だいたいお客さんはそのチャットレディ会社についている人が多いので、複数の会社に登録しておいて各社に時間帯と日時をかえてインするのもいいです。結構、男性はパソコンの前にずっといるかのごとくあなたを見ています。

 

あとはプロフィールメッセージを変えるとかお客さんにメールを打つとか、一番効果があるのが、やっぱり写真ですね!

こうやっていろいろと試しながら、待機時間を減らして効率よく稼げるのかなと思います。そして、常連さんを作っていきましょう!

 

 

最後までみていただいてありがとうございます!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!