C922nの購入を検討しています♪チャットレディに必須です!

何が何でもお金を稼ぐ

 こちらに来てくださってありがとうございます!

 

チャットレディに必須のカメラについて紹介していきます。私は長年、C920nを使用していましたが、カメラの解像度ももっと機能的でよいものが市場に出回っています。そして、他のチャットレディのみなさまも活用しているので、そちらに切り替えていこうと考えています。

 

ロジクール ウェブカメラ C922n ブラック フルHD 1080P ウェブカム ストリーミング 自動フォーカス ステレオマイク 撮影用三脚付属 国内正規品 2年間メーカー保証

 

f:id:kaguraya2010:20191020162422j:plain

 

 

 C920nはレビューがめちゃめちゃ高いわけではありませんが、悪くはないようです。

ロジクール ウェブカメラ C920n ブラック フルHD 1080P ウェブカム ストリーミング 自動フォーカス ステレオマイク 国内正規品 2年間メーカー保証 ブラック

f:id:kaguraya2010:20191014223138j:plain

でも星1つの人もいるので

注意したいところですが、、、。

 

 

 

 

 

1.そもそもチャットに使えるカメラの種類?!

 チャットに使えるウェブカメラはいくつかあります。

私は長い間、C270を使ってきました。

 

解像度が高くなく、チャットレディのお仕事中も見劣りするようになってきたので買い替えを考えはじめました。

f:id:kaguraya2010:20191014223142j:plain

 

 私が10年ほど使っていた、C270nのカメラです。

ロジクール ウェブカメラ C270n ブラック HD 720P ウェブカム ストリーミング 小型 シンプル設計 国内正規品 2年間メーカー保証

ライトなし

f:id:kaguraya2010:20191023001229j:plain

ライトあり

f:id:kaguraya2010:20191023001313j:plain

明るさをうまく取り入れたらそんなに悪くない。しわが飛ぶかな?

こちらが、新しく購入したC922nです。C922nはC920に三脚が付いたものになります。カメラ映りはあんまり変わらないように思います。あと、思った以上に、カメラに後ろの背景が映り込んでいきます。

 

f:id:kaguraya2010:20191101211756j:plain

2. C922nの気になる「お値段」ですが??

C270は2,000円台

C920は10,000円前後ですね。

C922nは三脚がついています。

アマゾンの値段は絶えず、変動します。ちなみに、私が

f:id:kaguraya2010:20191101213646j:plain

3.買ってみてどうか?

 悪くはないけど広く映ってしまうということでしょう。

チャットレディさんたちはこちらをよく使用されているようです。 


 アマゾンで購入するときは必ず、‘JALのアマゾンバナーをクリックします。そうすることで、JALマイルが1%たまります。

今回だと、90マイルぐらいかしら??

でも結局、カメラに写ってしまう範囲が広いのでC270nをまだまだ愛用しています。これで、年間100万円ほどを稼がせてもらっているので、すっかり元は取れています。

amazonでの買い物時は必ずJALホームページのamazonバナーを踏みます! 

money2017.hatenablog.jp

 

f:id:kaguraya2010:20191020163138j:plain

 

f:id:kaguraya2010:20191020162453j:plain

C920は画像を操作するソフトがあるようです。

Camera Settingをダウンロードする

「Webカメラ設定」の代わりになるアプリを探したところ、ロジクールからWebカメラの設定アプリ「Camera Setting」がでていました。

ダウンロード - C922 Pro Stream Webcam – Logicool サポート + ダウンロード

私はまだうまくいっておりませんが、そのうち設定を完了させます。 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!