海外からお金を稼ぐ!チャットレディ会社選び

何が何でもお金を稼ぐ

たくさんのチャットレディ会社がありますね。

どこの会社にしようか迷いますか?

私の経験談がどこまで役に立つかわかりませんが、ご紹介させていただきたいと思います。

 

チャットレディは大きくは稼げませんが、小さくほそぼそとは稼げます。

私の収入履歴をちょっとみてくださいね。

 

 こんな感じで私のネット収入のほとんどがこのチャットレディです(笑)

 

money2017.hatenablog.jp

 

アフィリエイトでうまくいってなくても稼げます(笑)

私の経験からどこの会社がおすすめかを紹介します。

 

 

 

1.チャットレディをするにおいて自分が若くないと思う人!

まず、若くないから無理と思った人はここを読んでください。

 

あくまでも若い若くないかたは自己申告です!

 

チャットなので、カメラ越しに若く見えていたら問題はありません。30代、40代の人でもニーズはあります。全ての男性が若い子を好むわけではなく、年上を好む男性もたくさんいます。

 

若い人向けのチャットレディ会社でつらいなと思うことは、

画面操作が若干複雑で顔文字をふんだんに使います。

 

私のようなアラフォー世代は文字を使った顔文字は対応できますが、でこめでの顔文字はきつくて、めんどくさいです。

 

私の若くないと思った人はマダム系のチャットレディ会社を選びましょう。画面操作が比較的容易です。

 

f:id:kaguraya2010:20180225010840j:plain

 

2.マダム系

私はここで長い間、お世話になっています。

 

マダムとおしゃべり館でとても長い間、お世話になってきました。ここの魅力はイベントを頻繁して、お客さんもたくさんいることです。

チャットでつながっていなくてもお金は稼ぐことができます。

 

写真館

写真を購入してくれた方がポイントを支払ってくれます。

 

イベントの時にただ待機するだけでもOK

イベントの時にボタンを押して待機するだけで待機保障があります。

待機保障をそこまで、狙わなくても男性はそこそこ来てくれます。

 

 

私は登録して、8年以上が経過して常連さんが数名います。よく話す人から、2~3年に1回の人までこういう人が何人かいると収入は安定してきます。

そして、話すことも近況になってくるので難しくありません。

 

以前の会話とメモしておけばいいからです。

 

このマダムとおしゃべり館は アダルトとノンアダルトがミックスのサイトです。

アダルト系の人は短期型なので、がっつり稼ぐには向きませんがとりあえずのしのぎにはなります。

 

マイクでお話をしてほしい人が多いです。

マイクでお話をするとよるは声が響くので使わないようにしています。

 

メール

たまにしているイベントですが、1か月以上チャットをしていない男性にメールを送って10円を(1人ずつ)いただけるイベントもあります。

 

f:id:kaguraya2010:20180225214042j:plain

こういう表示がサイトないでされます。

チャットでつながっていなくても、内職感覚でお金を稼ぐことはできますね。

多くは稼げないですが、外国で生活できるぐらいは稼げます。

このサイトだけで、昨年は

164,561円

稼ぎました。

多くはないですが、航空券ぐらいにはなりそうですね。

こちらに去年の収入について書いています。

 

money2017.hatenablog.jp

 

 年齢層も幅広く、応募すれば全員採用されると思います。

 

マダムとおしゃべり館チャットレディー募集【Fromぴゅ~ちゃん】

他社に比べて年齢層は相当高いです!

 

 

マダムライブというサイトはアダルト色が強くて

登録してみましたが、私にはちょっときつかったです、、、。

 

はぁー、、、。

 

マダムライブ

アダルト色が強いので、できる人とできない人がいるのかなと思います。

 

3.若い子向けのチャット会社

マシェリですね!

ログイン画像をとるのに、アラフォー世代はこのようにきれいにとることができません(笑)

  あなたの貴重なお時間を無駄なく過ごす場所⇒☆お仕事しマシェリ☆

ノンアダルトでうまくロングチャットしてくれるお客さんをつかめることで多く稼げます。

メールを受信をするだけで、収入も得ることができます。

 

BBchat

マシェリは厳しいけど、BBchatTV なら男性も女の子の人数も少ないのでこっちもそこそこ稼げます。

 

どちらのサイトもチャット(マイクではなく)希望の人が多いです。

大事ななのは写真と以下に常連さんをうまく誘導してつけることができることかなと思います。

チャット地獄に襲われることなく、稼げるようになりますよー。

楽しく稼いでいきましょう。

 

最後にチャットレディ必須アイテムを紹介します。

 

チャットレディ必須ウェブカメラ

ロジクールで安めの物です。 私はこれを7~8年使用しています。

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

 

マイクは内蔵されているパソコンやウェブカメラが多いのでこういうのはいらないけどイヤホンはあったほうがいいです。

 

 

サンワサプライ USBヘッドセット/ヘッドホン シルバー MM-HSUSB16SV

 

こっちのタイプのものはあったほうがいいですね。

エレコム ステレオイヤホン からまり防止フラットコードY型 14.8mmドライバ 1.2m ブラック EHP-I3510BK

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

2重待機はNGですね!

サイトから禁止されているのもありますが、

お客さんがよく見ていますね!

怖いぐらいに、、。 

 

一緒にお金を稼いでいきましょう!

最後まで読んでいただいていありがとうございます。

 

 

在宅でのお仕事で高収入GET! チャットレディー大募集!!

【無料資料請求】メイクアップ認定講師資格取得講座

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!