2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰国中に携帯を持つ3つの方法について紹介!

最近、海外から日本に一時帰国する人が増えているようです。 突然日本に帰ってきたとけど、携帯電話の番号を持っていないと不便です。人と会うのに約束ができません! なによりも携帯会社が増えすぎてどれかわからないです。私の体験談を踏まえて携帯会社に…

日本に一時帰国のための家探し(ルームシェアが一番お手軽かも??)

こちらに来てくださって、ありがとうございます。 私は今、アフリカに住んでいます。 アフリカから日本に一時帰国のための家探しについて経験にもとづいてまとめたいと思います。 なるべく安くよい家を探したいなと思います。

派遣看護師の一時帰国時の仕事の探し方

一時帰国または帰国後すぐに仕事をさがす! [看護師] 日本一時帰国の求人の探し方について 私は海外に住んでいますが、時々に日本に一時帰国で戻ってきています。 看護師の資格さえあれば、仕事に困ることはありませんね。そして、なぜか看護師さんは留学を…

何が何でも海外からお金を貯める - プロフィール

現在は外国にいます。 OLをやめて失業中にシェアハウスの立ち上げをましたが、政治家の横やりがはいって廃業しました。 最近、その政治家がこっそり辞職していました。シェアハウスの廃業によって、資金は大幅に減りました。 「なんとかしなければ!」とも思…

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!