2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現役チャットレディが語る!海外からチャットレディをするときにマイクを使うデメリット!

こちらに来てくださってありがとうございます! チャットレディは場所と時間にとらわれず、よいお仕事です! しかし、音の問題があります! マイクを使うか使わないか! この問題について考えてみました! 参考になれば幸いです。 1.あたりまえだけど、音声…

2018年5月の収入報告♪

こんにちは! ほそぼそですけど、お金を稼いでいます。 こちらに来てくださってありがとうございます。 5月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。 今月は 108,028円 稼げました!! ほとんどがチャットレディ収入ですが(笑) アフィリ…

げん玉!について

こちらのサイトに来てくださってありがとうございます。 稼げるポイントサイトとしては有名です。 海外にいてもこつこつとポイントサイトを使ってお金を稼ぐことができます。 地道な努力は必要ですが、やらないよりかはずっとよいと思います。 私は昔からげ…

とあるアフリカのインターネット事情 ~ネットはチャットレディの生命線ですね~

私が今、住んでいるアフリカのインターネット事情について紹介したいと思います。 アフリカは日本に比べて物価は安いですが、インターネット使用料金は決して安くありません。 そして、日本と違う点は接続し放題の定額制というものがありません。 ネットの料…

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!