2019-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカードの付帯保険 ~JALカード編~

こちらに来てくださってありがとうございます。 JALカードを中心としたクレジットカードの付帯保険について考えていきたいと思います。 基本、クレジットカードの付帯保険は海外旅行が3か月以内の海外渡航を示すもので、歯科診療は不可であることが多いよう…

楽天証券

こちらに来ていただいてありがとうございます! 楽天証券の口座はずいぶん前に解説していましたがしばらく使わないで塩漬けになっていました。最近、株主優待券がほしいなと思うようになったので再び使うようになりました。私が楽天証券を開設したときは、と…

プリンターEPR-LS01W購入しました!煙がでます!

今回はアマゾンで購入したエプソンのプリンターEPR-LS01Wについて書いていこうと思います。 このプリンターを購入しましたが、使い勝手がよいのか悪いのかがちょっと微妙です。

2019年1月~9月までの収入報告

こちらに来ていただいてありがとうございます! 最近、全然まとめていませんでした。 でも、ここまでで543,554円貯まりました! いやーほんと、アフィリエイト収入が全然増えません。 分析もしつつ、、。 あれこれしつつ、、。

母指CM関節症について!

母指CM関節症になってしまいました、、。 たぶん、母指CM関節症について知らない人が多いと思います。 簡単に説明すると、骨と骨をつなぐ関節がずれてしまって、脱臼している状態になっています。そのせいでちょっと動かすと痛かったりします。 この母指CM関…

カプセルのこと 駒込のカプセル

// 駒込にお勧めカプセルがあります! 駒込ロスコ スパ&サウナ・カプセルイン・ビジネスホテル 同系列のカプセルとビジネスホテルがあります。 ちなみにビジネスホテルは向かい側にあります。

何十年というときの流れを経て、再びベルサイユのばらにはまりました

こちらに来てくださってありがとうございます。 今日はお金以外のことを書きたいと思います。 自分の中で時々アニメブームが起こります。 それはベルサイユのばらです。 子どもの時に見た、フランスを舞台にした実在の人物と架空の人物が登場するヨーロッパ…

デンパサールで一泊!飛行機が飛んでいきました!

デンパサール一泊しました 空港はとてもきれいでテンションは上がります! しかし、観光客が多くて、現地の物売りの人たちは強気対応です。 びっくりです! 癒されないから、早く帰りと思いました。 「バリはもういいです。」 それによりも、そのあとに移動…

クアラルンプール空港で時間をつぶす

こんにちは! 飛行機の乗り継ぎで空港に長時間滞在することはないでしょうか? 私は多いにあります。 最近、マレーシアを代表する空港、クアラルンプール国際空港で長時間過ごしました。 クアラルンプール国際空港はマレーシアから世界と東南アジアの国々や…

2019年1月収入報告!

こんにちは! 2019年1月分の収入を報告したいです。 アフィリエイト収入はそんなに増えないけど、お金を節約する方法を身につけました。

2019年2月分のネット収入 A8.netは0円!

こちらに来ていただいてありがとうございます! 2019年2月の収入をまとめていきたいです。 いやーほんと、アフィリエイト収入が全然増えません。 分析もしつつ、、。 あれこれしつつ、、。

関空で朝まで過ごす方法

こんにちは! こちらのブログに来てくださって、ありがとうございます。 ここでは関西国際空港で朝まで過ごす方法を紹介したいと思います。 私は今までに、日本ではなく海外の空港に早朝や深夜に到着してしまい、そこで朝まで過ごしたことが何度かあります。…

サーフェスの調子が悪くて困っています、、

突然surfaceの充電ができなくなりました。 どうして、そう状態になったのか原因はわからないのですが、はじめのうちはバッテリーは認識しているが、ただ充電がされないという状態にいきなり起こりました。 調べてみたところそれはsurfaceによく起こる現象と…

1年の総まとめ!2018年12月収入!年間収入超えるのかどうか!

こちらにきていただいてありがとうございます。 昨年(2018年)12月分の収入をまとめます。 100万円は超えることはできませんでした。しかし、海外で生活していくのに十分な金額を稼ぐことができたかなと思います。 この調子で効率的な稼ぎ方を追求していきた…

【実録!】オークホステル 禅 (ZEN)に宿泊しました!

こんにちは! オークホステル禅に泊まった感想を書きたいと思います。 オークホステル 禅 (ZEN)の宿泊値段は変動します。しかし、会員になっとおくとお得な割引を活用することができるので、お安く泊まることができます。日暮里から成田空港に行く人には、日…

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!