2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デンパサールで一泊!飛行機が飛んでいきました!

デンパサール一泊しました 空港はとてもきれいでテンションは上がります! しかし、観光客が多くて、現地の物売りの人たちは強気対応です。 びっくりです! 癒されないから、早く帰りと思いました。 「バリはもういいです。」 それによりも、そのあとに移動…

クアラルンプール空港で時間をつぶす

こんにちは! 飛行機の乗り継ぎで空港に長時間滞在することはないでしょうか? 私は多いにあります。 最近、マレーシアを代表する空港、クアラルンプール国際空港で長時間過ごしました。 クアラルンプール国際空港はマレーシアから世界と東南アジアの国々や…

2019年1月収入報告!

こんにちは! 2019年1月分の収入を報告したいです。 アフィリエイト収入はそんなに増えないけど、お金を節約する方法を身につけました。

2019年2月分のネット収入 A8.netは0円!

こちらに来ていただいてありがとうございます! 2019年2月の収入をまとめていきたいです。 いやーほんと、アフィリエイト収入が全然増えません。 分析もしつつ、、。 あれこれしつつ、、。

関空で朝まで過ごす方法

こんにちは! こちらのブログに来てくださって、ありがとうございます。 ここでは関西国際空港で朝まで過ごす方法を紹介したいと思います。 私は今までに、日本ではなく海外の空港に早朝や深夜に到着してしまい、そこで朝まで過ごしたことが何度かあります。…

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!