2018年8・9月収入報告

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

2018年8・9月の収入について報告したいと思います。

ばたばたしていると1か月過ぎて、1か月遅れですが、、。

 

8月

86,485円

 9月

68,485円

 

稼げました!!

 

 

 

 目次

 

1.A8net

とくになにもしていないのと、何も変化はないです!

ブログのサイドバーをちょっと変更するだけでも収入に影響はします。

今月は 0円

です。

クリックはあるけど、収入発生後キャンセルになることが多いです。

 

2.マダム

主婦向きのチャットレディです。

若い子向けじゃないですが、、。

 在宅チャットレディ大募集!  

 収入は8月は15724円

9月は獲得ポイントが一定に満たさなかったので、0円

です。

最近はイベント対象者が限られてきて、待機するだけでもメリットは少なくなったというのが感想です。

 

3.BB Chat

「BBchatTV」のほうはちょっと苦戦ですが、1分50円で60分で3000円の収入となります。男性にとって居心地がよい女性と思ってもらえれば稼げるようになります。

8月は45,700円

9月は17,375円

イベントを活用したり、お客さんにまめにメールを送ったりするとことで稼ぎを安定させていくことができます。

 

 

 

 

money2017.hatenablog.jp

 money2017.hatenablog.jp

 

 ある程度の待機は覚悟しなければいけませんが、、、。

money2017.hatenablog.jp

 

 

4.チャットワークス

ここはチャットレディプロダクションです。人材派遣会社のように複数のチャットレディ会社と契約して女性にお仕事を紹介してくれます!

なんと、待機しているだけで収入が発生するチャット会社もあります。

 

8月は51,432円

9月は20,302円

 

  風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★
チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワーク  で♪
ポケットワーク  

5.Google Adsense 

大きな収入はならないかもしれないけど

8月は52円

9月は78円

6.Amazon

昔に比べて劇的にクリックが増えています。

 収入にはつながっていません、、。

8月の収入は86,485円

9月の収入は68,485円

 

今年全体の合計は676,720円

 

まだまだ、がんばりますよー。

 

チャットレディを基盤にネット収入を安定させて、アフィリエイトでの収入の拡充をはかります。



こつこつ続けます! 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

過去の収入についてこちらでもちょっと紹介いたします。 

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!