レアジョブ

何が何でもお金を稼ぐ

レアジョブの株主優待券が届きました!

100株保有と

300株保有では若干、優待の内容が異なります。

 

以前は300株保有していたので、今回は300株保有の株主優待が届きましたが。

ホームページには以下のように紹介されています。

株主優待制度について | レアジョブ

ホームページに載っています。

 

優待をもらうまでは、欲しい衝動に駆られましたが、いざ届いてみるとあまり

使い道がないように感じます。

 

レアジョブユーザーであれば、10,000円ひきは大きいと思います。

ただ、300株のスマートメソッドコースは元値が50万ほどのコースから10万円分がひかれたとしてもあまりお得な感じはしません。

 

以前はレアジョブも3000円ほどの株価だったようですが、今は1000円前後。

一時は、500円代にもなりどうなるかと思いましたが、、、。

 

ただ、貸株の利子が2%と、他の会社に比べるとちょっとお得でした。

しかし、先月ぐらいから1.5%となってしまいました、、、。

 

あまり、お得感はなくなってきたように思います。

f:id:kaguraya2010:20231015191150j:image

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!