何が何でもお金を稼ぐ

海外からでもできるチャットレデイ(^^♪

何が何でもお金を稼ぐ

こちらのブログに来てくださってありがとうございます!

 

私とチャットレディについてまとめていきます。

 

海外でお金を確実に稼げるのがこのチャットレデイです!! 

そして、ストレスも少ないです。

 

 

 目次

[:contents]

 

1.私とチャットレディ

現在、アラフォー。海外に在住。日本にいたときは普通に大学を卒業して、OLをやっていました。

 

OLをやめてフリーターを始めたからは短期の派遣の仕事をこなしつつ、看護師免許を持っているので、1日からでも仕事があるため収入面で困ることはありません。

 

しかし、仕事において所属先を決めてしまうとストレスに感じるため特定の仕事は最近、長期の仕事はしていません。

 

正社員での仕事をすると強力な束縛を感じるためもう私にはできないと思っています。社会保険面では不安がありますが、精神的には自由を感じます。

 

現在はネットライターを目指したいですが、収入が不安定な仕事のため、軌道にのるまでの間はチャットレディをすることでその不安定さを解消させています。

 

私がチャットレディ続ける理由はお金・手軽・報酬の高さ以外にありません。パソコンがあればどこからでもはじめることができます。

 

自宅で簡単、高収入 !!

楽です。

 

こんなお手軽な仕事はないと思っています。世界中どこからでもできますね

 

 

f:id:kaguraya2010:20170617044444j:plain

 

2.チャットレディとの出会い

2000年になる前頃、新聞のチラシの広告に高額バイトのことが紹介されていたので、なにかと気になったので電話をしてから面接の予約を決めて事務所に行きました。

 

スタッフさんの対応はとてもよくて、仕事の説明も簡単にしてくれました。

 

仕事は簡単で事務所に行ってパソコンの前に座って、タイピングで複数チャットをするということです。これが、私にとって初めてチャットレディとの出会いでした。

 

じつに簡単ですー。

 

当時のチャットはまるでライブ放送のようで。自分がちょっとしたアイドルになったような気分でした。

 

今と違って、パソコンは高価で誰もが所有できるものではありません。なので、事務所に行って仕事をするというのが定番のようでした。

 

しかし、家に一台どころか、モバイルパソコンまで普及しています。以前のようにライブチャットを一部の人だけが楽しむといった貴重さはありません。

 

チャットは大衆化しているようにも思えますね。それだけ、普及しているがゆえにどこからでも仕事することができます。   

 

3.年齢

年齢は関係ありません!

おばさんになっても、おばさんを好きな男性はいます!

 

チャットレディをするにあたって年齢はあまり、関係ないです。

自分の年齢が上がれば自分を気にいってくれる男性の年齢も上がっていきます。

 

年齢に関しては心配ご無用!!

 

私の経験から言えることですが、おおよそ自分の年齢の±10歳ぐらいが守備範囲と思われます。

 

チャットレディは女性のよさを売る仕事ですから、自分を綺麗に見せておくことが大事ですね。

 

男性の中には年上の女性が好き、年上の女性に甘えたいなどという人も多く、マダムの需要はたくさんあります。

 

実際に働いている方などに聞いてみますと、平均時給で3000円以上もらっている方が沢山います。若い子よりも稼いでいるマダムさんは多いです。

 

 

 

 

心配はいりません!!

 

私も現在40歳ですが、20代の時よりも今のほうが男性にもてるようになってきたのではないかと感じることもよくあります。

 

ありのままの自分で素直にいるのが良いと思います。

バツイチ、シングルマザーであってもそれがデメリットになることはありません。

むしろ武器になるでしょう。

 

初心者歓迎の自宅でできる高収入アルバイトですね。

私の収入のほとんどはチャットレディです。

 

チャットレディ募集  よく募集されています!

あなたを必要としていますよ!!

 

一緒にがんばりましょう♪

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!