2020年4月分~10月分の収入(7か月分)30万以上稼ぎました!

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

 

2020年4月分,5月分,6月分,7月分,8月分,9月分,10月分の収入を報告したいです。

アフィリエイト収入はそんなに増えないけど、お金を節約する方法を身につけました。

7ヶ月分のネットの収入がこちらです!

 

365,587円

 

ほとんどがチャットレディですが、、、。

コロナ渦でも在宅で暮らしていけるほどお金をためることができます!

 

ネット回線ですが最初はこちらのポケットWi-Fiを使っていました!

出先でも家でもネットにアクセスできるので便利でした。

(広告の無制限は嘘?と思ってしまいます、、、)

 


 

 

しかし、利用制限があり月100Gなのですが

チャットレディ専業にしちゃうとそれを超えてしまいました(笑)

 

なので、現在はソフトバンクさんの光エアーにしてます。

私の住んでいる地域があまり電波がよくない地域なので微妙な時ももありますが、こちらは無制限です。

チャットレディ以外の時はこちらを使うようにしています。 

 


 

 

1.4月分

 

 


チャットレディ

124,607円

 

 2020年4月分の収入です!

チャットレディだけで全く、他の収入がありませんー。

 

2.5月分 

チャットレディ 

96,357円

 

3.6月分 

チャットレディ

157,126円

 

 

 

4.7月分 

 

チャットレディ

19,279円

 

  

 

 

5.8月分 

 

 

チャットレディ

20,418円

 

 

 

6.9月分 

 

チャットレディ

34,024円

 Amazon アソシエイト

42円

 

合計

34,062円

 

6.10月分 

 

チャットレディ

46,692円

 Google ad

60円

 

46,752円

 

 

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 こんな感じで、着々とチャットレディでお金を稼げています。

ネットでの稼ぎ方を絶えず、研究しています。

ご覧いただいて、ありがとうございます!

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!