6月の収入Google Adsense 収入が過去最高で100円!でも若干安定してきました!

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

ほそぼそですけど、お金を稼いでいます。

 

こちらに来てくださってありがとうございます。

5月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。

 

今月は

123,950円

稼げました!!

ほとんどがチャットレディ収入ですが(笑)

アフィリエイトもがんばっていますよ!!

 

意外と稼げるのがチャットレディ!

侮れませんね。

チャットレディがほとんどです、、。

 

f:id:kaguraya2010:20180710234653j:plain

 

 目次

 

1.A8net

自分のセルフパック収入ですね(笑)

この1,008円

 

A8netで大変だったのは無効クリックとクリックがあっても承認されず、キャンセルで終わる、、。これが多いです!

 

だけど、わずかには稼げました!

 

自分のセルフバックとこの8円はクリックしてくれた人によって稼げました!

自分でシャンプーを買いました!

実質は無料です!こちらをお読みください!

 

money2017.hatenablog.jp

money2017.hatenablog.jp

 

 

2.マダム

主婦向きのチャットレディです。

若い子向けじゃないですが、、。

 在宅チャットレディ大募集!  

 

 

f:id:kaguraya2010:20180710234617j:plain



 

 

収入は52,654円

そんなに長い時間はインしていませんが、稼げるのは複数チャットという一度で多人数をお相手するおいしい機能があるからです! 

 

 

 

 

4.BB Chat

「BBchatTV」のほうが、マダムより少し楽に稼げたような気がします。

 

 

 

 

 f:id:kaguraya2010:20180710234623j:plain



今月はインした時間より、いまいちでした、、、。
収入は70,188円

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

チャットレディの待機時間をつかってこういうブログを書いています!

チャットレディが効率よく稼げるように工夫する必要があります。

 

money2017.hatenablog.jp

 

3.Google Adsense 

これは1回だけですね、、。100円です。

今年最高、ブログを更新した直後に増えます!

 

 

f:id:kaguraya2010:20180617165232j:plain

ブログ記事をアップした直後に収入あります、よい記事ブログが収入につながることを確信しました。

 

5.Amazon

昔に比べて劇的にクリックが増えています。

 

今月は0円でした、、。 

 

 

 

 振り返ってみると、

今月の収入合計円123,950円

 

 今年全体の合計は371,450円

 

まだまだ、がんばりますよー。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!