2018年11月収入

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

2018年11月の収入について報告したいと思います。

78,126円

 

稼げました!!

そのほとんどがチャットレディです(笑)。

最近はコメント等に「チャットレディはそんなに稼げるの!」ご意見がありました。なんとか、稼げますね(笑)。

どれだけ、お相手を癒してあげるかが勝負ですね。

 

f:id:kaguraya2010:20181216003033j:plain

 

 目次

 

1.A8net

0円

何の報酬もありませんでした(笑) 

ですが、未確定報酬が表示されました。

未確定からされないものかと思っていましたがされています。

(ちなみに先月!)

 でも、却下されました。

f:id:kaguraya2010:20181216235455j:plain

報酬が確定されるかどうか、最終的には広告主のサイトが決めるようです。

詳細をしっかり読んで、サイト作りが大事です。

このサイトもはてなプロにして、サイトも10個まで作ったのでアフィリエイト用サイトを作ろうかな?

2.マダム

主婦向きのチャットレディです。

若い子向けじゃないですが、、。

 在宅チャットレディ大募集!

 収入は11月は8,801円となりました。

 

3.BB Chat

「BBchatTV」のほうはちょっと苦戦ですが、1分50円で60分で3000円の収入となります。男性にとって居心地がよい女性と思ってもらえれば稼げるようになります。

11月は12,625円

 

 

 

 

money2017.hatenablog.jp

  

 

 

4.チャットワークス

 

今はここでメインでお仕事しています。 お勧めします。

11月は56,700円

  風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★
チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワーク  で♪
 

5.Google Adsense 

あきらめずに続けてると収入は少し発生してきます。

11月は52円

 

6.Amazon

昔に比べて劇的にクリックが増えています。

 収入にはつながっていません、、。

11月の収入は78,178円

 

今年全体の合計は854,463円

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

過去の収入についてこちらでもちょっと紹介いたします。 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp 

money2017.hatenablog.jp 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!