10月分の収入を報告します!

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

2018年10月の収入について報告したいと思います。

ばたばたしていると1か月過ぎて、1か月遅れですが、、。

99,565円

 

稼げました!!

f:id:kaguraya2010:20181122155611j:plain

 

 目次

 

1.A8net

この数か月特に変化はなく過ぎていきました!でもある日突然、あきらめかけていたら収入が発生しました。

700円

未確定報酬のままで消えることが多かったですが、収入が確定されました!

 

2.マダム

主婦向きのチャットレディです。

若い子向けじゃないですが、、。

 在宅チャットレディ大募集!  

 収入は10月は7,708円

3.BB Chat

「BBchatTV」のほうはちょっと苦戦ですが、1分50円で60分で3000円の収入となります。男性にとって居心地がよい女性と思ってもらえれば稼げるようになります。

10月は13,925円

 

 

 

 

 

money2017.hatenablog.jp

  

 

 

4.チャットワークス

ここはチャットレディプロダクションです。人材派遣会社のように複数のチャットレディ会社と契約して女性にお仕事を紹介してくれます!

なんと、待機しているだけで収入が発生するチャット会社もあります。

 

10月は77,802円

  風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★
チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワーク  で♪
 

5.Google Adsense 

大きな収入はならないかもしれないけど、、、。

10月は130円

6.Amazon

昔に比べて劇的にクリックが増えています。

 収入にはつながっていません、、。

10月の収入は99,565円

 

今年全体の合計は776,285円

 

まだまだ、がんばりますよー。

 

チャットレディを基盤にネット収入を安定させて、アフィリエイトでの収入の拡充をはかります。

あと、ポイントサイトもちょこちょこ展開をしていこうと思っています。

こつこつ続けるので、温かく見守っていただけると幸いです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

過去の収入についてこちらでもちょっと紹介いたします。 

 

money2017.hatenablog.jp 

money2017.hatenablog.jp 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!