2月分の収入 Google Adsense 収入がちょっとだけ増えました、、。

何が何でもお金を稼ぐ

こちらに来てくださってありがとうございます。

2018年2月にがんばった収入について、まとめたいと思います。

 

人間死ぬ気で取り込まないと、収入アップは望めないということがよくわかりました。

 

増えていないということは修行が足りないのでしょうね(笑)

まだまだ、低い収入ですが、がんばっています!

 

f:id:kaguraya2010:20180311022221j:plain

 

 

 目次

 

1.A8net

 1クリックで1円を誰かが6回クリックしてくれました♪

 

6円

 

f:id:kaguraya2010:20180309010228j:plain

 

少ないけど、毎月1円以上の売り上げがあります。

 

2.マダム

 

思った以上に忙しくなってしまったので、

収入は21,472円。

 

f:id:kaguraya2010:20180309010232j:plain

 

3.Google Adsense 

誰かがなんと2回押してくれたので、83円です。

 

 

f:id:kaguraya2010:20180309010224j:plain

 

Google AdSense 成功の法則 57

 

この本を買って、研究したりしています。

Google adsenseの貼り方を変えてみました。

ちょっとだけ、売り上げ増えていますね♪

 

4.Amazon

85円の売り上げがありました。

だいたい、私が運営している書道ブログを読んでその関係の本を購入していただくパターンが多いです。

 

 

合計21,395円

 

 今年全体の合計は63,559円

money2017.hatenablog.jp

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!

まだまだ、頑張っていきますよー。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!