何が何でもお金を稼ぐ

海外からでもできる! A8net セルフバックでのお金の貯め方!!

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!(^^)!

 

こちらのブログに来てくださって、ありがとうございます。

今日はA8net のセルフバックについて紹介したいと思います。

 

私もしょっちゅう使っているわけではありませんが、使っているうちに地味にお金が貯まっていきます。

 

 セルフバックを使うことで、入会費や年会費無料のクレジットカードを発行するだけで1万円もらえたり、FXの證券会社に口座を作って入金すると15,000円がもらえたりします。

 

 絶対に使って方がよいです!!

 

他にも、無料の保険相談サービスに申し込んで実際に相談をするだけで、7,500円ほどもらえたりするのもあります。

 

 ただ資料を請求するだけで3,000円もらえるプログラムもあったりしてこういうのは手間もかからず美味しいです(^^♪

 

こつこつ続けましょうー。

 

 目次

 

1..自己アフィリエイト(セルフバック)とは

 

自己アフィリエイトは自分でアフィリエイト商品に申し込んで、その報酬を稼ぐ方法です。

ちなみに、A8(エーハチ)はアフィリエイト用の広告を扱うアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)と呼ばれる業界では一番有名といっても過言ではないでしょう。

 

その、A8が提供しているセルフバックというプログラムで、自分は副収入(といっても小遣い稼ぎレベルですが)を楽々稼いできました。

 

 

2.どんなサービスが多いの??

・投資

・クレジットカード・キャッシングカード発行
・保険の無料相談


この3つのジャンルは、報酬額が5,000円~20,000円というのが多いので、1ヶ月に1~2回どれかのプログラムに申し込めば軽々と1~2万円の収入が得られますね。

これはおいしいですが、携帯電話を持っていないとできません。

日本にいるときはよくしていましたが、海外ではできません。

帰国して、携帯を手に入れたらすぐに申し込みます。

 

もちろん、短期間で一気に稼ぎたいと思うなら、上記3つの高額報酬がもらえるプログラムを申し込みまくって1~2ヶ月で20万円ほど稼ぐことも可能です。

 

 

知らないと損をしますね。

 

f:id:kaguraya2010:20170704225938j:plain

 

 

3.貯まるしくみについて

クレジットカードの新規発行でなぜお金が入るかといえば、クレジットカードを使わせることによって、10,000円以上の利益を得ることを目的としているからです。

 

使わされれるのかなと思いますよね!

でも使わなくても大丈夫です。 

 

特にクレジットカードではリボ払いなど、借金をしてお金を使うことができます。

つまり利子や手数料を払って手元にないお金でも商品を購入できるわけです。

 

このような利ざやを稼げるメリットがあるため、無料でクレジットカードを新規発行するだけで10,000円の収入になります。

 

タクはこちらのカードを利用する気はないので関係ありませんが、比較的簡単にお金を稼げる場合には「なぜこのお金を稼げるのか」しっかりと考える必要があります。

 

簡単に言うと、ツアーバスにのった時に土産物屋につれていかれるのと似ていますね。

 

お客を連れてきて、一人当たりいくら?といったところなのでしょうね。

 

いかがだったでしょうか??

 

こつこつお金を貯めていきましょうね♪

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!