現役チャットレディが語る!海外からチャットレディをするときにマイクを使うデメリット!

何が何でもお金を稼ぐ

 

こちらに来てくださってありがとうございます!

チャットレディは場所と時間にとらわれず、よいお仕事です!

 

しかし、音の問題があります!

 

マイクを使うか使わないか!

この問題について考えてみました!

 

参考になれば幸いです。

 

 

1.あたりまえだけど、音声のタイムラグがある!

 

音が遅れるのが当たり前!

変な雑音が入らないように使わないほうがいいと思います。

変な雑音とは??

  • 鶏の音
  • 動物の鳴き声
  • 子供の遊ぶ声

日本では聞こえてこない音が絶対聞こえるので使わないほうが絶対にいいと思います!

 

  

 

 

2.使わない言い訳はどうする??

ふつうに家族と住んでいるからダメとか、

近所から苦情がくるからだめなのと言えばダイジョブです!

 

女性のための副業♪スマホを使って在宅で出来る「チャットレディ」のお仕事を詳しく説明します♪

 

それでもどうしても声を聴きたいという人はいます。

使ったときのデメリットを紹介したいと思います。

 

マシェリ 在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆

 チャットレディのセルフプロデュース術 初級編: ~女子力とコミュ力を同時にUP 女のスキルを磨け!~ 

 

3.マイクを使うデメリット??

 デメリット

1.音が聞こえないといって、切られたりするだけです。

もしくは、聞こえないということでこちらが大声で話すことが強いられます。

だから最初から使わないほうが無難だと思います。

 

2.時間が稼げない

使ってないほうが、テキストなので時間かかるため長時間のチャットと収入増が望めます!

 

3.生活音が聞こえてしまう

音が聞こえていないと、ラジオを聴いたり音楽を聴いたりとリラックスできますが音がオンになっているとそういうわけにはいきません!

さぼりはしませんが、なんか息が抜けません!

 

ネット風俗嬢 (リンダパブリッシャーズの本)

 

いかがでしょうか??

ざっとまとめてみましたが、こんなかんじかなと思います!

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

 

.

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!