2018年1月ネット収入 Amazonアフィリ過去最高!183円

何が何でもお金を稼ぐ

こちらのブログに来てくださってありがとうございます。
海外からほそぼそとお小遣い稼ぎをしています。

 

合計で41,913円、海外から稼ぐことができました。

 (ほとんどが、チャットレディですが、、、)

 

1.A8net

 1クリックで1円を誰かが5回クリックしてくれました♪

 

 

5円

少ないけどうれしいです。 

 

2.マダム

これはチャットレディの収入ですね。
年齢層高めのマダムチャットを細く長く続けています。
確実に稼げるのこれですね。

41,698円

マダムとおしゃべり館チャットレディー募集【Fromぴゅ~ちゃん】

 

海外からだと音声が悪いこともありますが、ちょっとしたこつでうまくやっています。

 

こちらも少ないながらも稼げました。

BBchatTV

こんな本を見つけました! 暇な時に研究するのにはよさそうですね(笑)

チャットレディが待機時間を少しでも減らしたいときに読む本: STOP!待機地獄

 

 

3.Google ad

 誰かがクリックしてくれました。

思ったより、クリック率が低くて悩んでいます。

研究しようと思っています。

27円

 

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

 

こういう本を読んで研究しようかなと思います。

 

4.Amazon

 これも今まで過去最高!

183円

 

ほそぼそですけど、お金は確実にたまっていきています。

 

がんばります!!

アフィリは研究すれば収入になるので、がんばりたいです! 

 

アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!