サーフェスプロ3 USBを読み込まない!!壊れた??

何が何でもお金を稼ぐ

ついにパソコンが死にました、、。 パスワードも忘れた!

 

なぜだめだったのか!

  • 挿し方?

など、各サービスにはいろんなニーズに合わせて特徴があるんです。

 

 

 

1.USBを認識しない!

USBを挿してもだめ、何してもだめ。

 

blue1st.hateblo.jp

 

http://サーフェスプロ3 新しいUSBを読み込まない

answers.microsoft.com

 

2.色々と試しています!

 

こちらにこのように紹介されていました!

まずは試すところからがいいのかもしれません。

 

【 ボタンシャットダウン 】
※ 電源アダプター以外の周辺機器 ( タイプカバー等 ) を全て外します。
手順 1 : シャットダウンしている状態から、音量を上げるボタンと電源ボタンを同時に押し、
そのまま 35 秒以上押し続けてから両方のボタンを離します。
※ 途中画面上に Surface ロゴや UEFI 画面が短時間表示される場合がありますが、
両方のボタンを少なくとも 35 秒間は押し続けます。
手順 2 : ボタンを離した後 10 秒間待ちます。
手順 3 : 電源ボタンを押して離し、再度 Surface の電源を入れます。

 

上記で改善が見られない場合は、要因切り分けのため、状況を詳しくお伺いする必要が出てまいりますの

 

やってみてもだめでした。

 

結局、買いなおすことにしました。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!