italki で稼ぐ

何が何でもお金を稼ぐ

 

こちらに来てくださってありがとうございます。

 

海外にいるとお金を稼ぐことができません、、。

でもパソコンを使って稼いでいる人はたくさんいます!

 

今日も頑張っていきましょう!

 

今日は、italkiという世界でも最大の語学サイトを使って日本語を教えてお金を稼ぐ方法を紹介したいと思います。

 

私はまだ、使ったことはありませんがどうやったら稼げそうか調べてみました。

 

 目次

 

 

1.自らが日本語の教師となって教える

ここでは、Italkiで海外から稼ぐ方法を紹介していきます。

それは、自分も日本語の先生になってしまって日本語を教えることです。

 

italki の3つの特徴を以下に紹介しますね。

  1. 無料で海外に住んでいる人とオンライン上で言語交換をする
  2. 有料で英語はもちろん、他の言語を学ぶことができる
  3. 日本語を教えることによって、お金を稼

 

f:id:kaguraya2010:20180405230016j:plain

 

この記事を読んでいただいている方の中で、オンライン英会話で英語を学習すしたかたもいると思います。

 

その逆バージョンです。世界には日本語を習いたい外国の方がはたくさんいます。教えて差し上げましょう。

 

レッスン料は自分で決めることができます。

 

レッスン料は先生によってバラツキがあります。15〜45ドルまでと、ベテラン先生だともう5000レッスンを終えていたりします!

 

レッスン終了後のレビューもされるので、オンライン講師だからって手は抜けないですね。

 

先生は2種類あり、英語の講師の経験が豊富な「プロの先生」と、「コミュニティチューター」と呼ばれる一般の先生から選ぶことができます。プロは少し高めの値段で設定されていて、コミュニティチューターの方が割安な価格になっています。

 

f:id:kaguraya2010:20180404000332j:plain

 

とは言っても、最初のうちは新米先生です。料金を安めに設定をして自分に対してよい評価を書いてもらえることを優先したほうがよいと思います。

 

 

始める前には自分の紹介文やアピール文、動画も作ってアップさせておくとよいです。

で、私はまだそこまで作っていないので現在は準備中です。

 

2.必要なもの

昔だと「日本語を教えてお金をもらえる!」と聞くと非常にあやしい~と思ってしまわれた方もたくさんいます。

 

今の時代はまったくそんなことはありません。

 

パソコン1台でお金を稼げてしまうわけですから。

 

パソコンとヘッドセットはあったほうがいいですね。

パソコンにもマイクが内臓されていますが、他の音も拾ってしまって

生徒さんがもしヘッドセットを使って授業を受けられていたかとすると耳が痛くなってしまいます。

 

 

 チャットレディと同じくカメラは必ずいります!!

 

money2017.hatenablog.jp

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

つぎに、インターネット環境がよいこと!

白人の旅行者が行くようなところは十分にネット環境は整っているように思います。

 

最後、これが最も大事です。

 

それは、「静かな環境」 周囲に変な音が聞こえてきてはいけません。

生徒さんが勉強できないからです。

 

海外では日本と異なり、ありえないような飛び込んできます。

私が住んでいるようなアフリカの某国だと、

動物の鳴き声や、近所の人が突然やってきたりと、授業が中断させられる要素が満載です。

 

これらの起こりうるような状況を取り除いて、落ち着いて学習できるようにしておかねばなりません。

 

f:id:kaguraya2010:20180405230127j:plain

3.自分の経験を活かすことができる!

私はこれまで、オンライン英会話で英語を3~4年習ってきました。

 

その甲斐もあって、いろんな先生を見てきたので、世界各国の生徒さんに対応できるかなと思います。

 

f:id:kaguraya2010:20180405225802j:plain

身支度も必要なくていいなら、副業としてよいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございます。 

 

旅をしながら稼ぐ: Travelpreneur

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!