オリックス優待

何が何でもお金を稼ぐ

オリックスの株主優待が届きました。

 

 

1.何がもらえるの?

ふるさと納税のように、全国の名産品を注文してそれが届きます。

 

私は昨年も玄関マットを希望しました。そして、今年も玄関マットを希望して、新しい玄関マットを玄関に置いています。

 

去年のマットは室内用として使っていますね。

てますなかなか味のある素敵なデザインの方で気に入っています。

.

f:id:kaguraya2010:20230908160435j:image

 

こういう素敵な優待も、確かあと1年で終わってしまうので、あと1品いただいて卒業でしょうか?

 

 

2.オリックスの自社カード?が届きます。

オリックスのレンタカーや水族館が安くなる割引カードが届きます。

優待をいただく前は使うぞ!

と息込んでいましたが、使っていません。

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!