ビックカメラで優待特典を使ってみました

何が何でもお金を稼ぐ

毎年早速ビックカメラに出かけていきました。今回は冷蔵庫を買いました。

 

 

1.ビックカメラの株主優待とは!

優待の商品券が2000円分ほど届きました。

今回は、2月決済分の商品券が届いたので、2,000円分の商品券とポイント上乗せサービス券もありました。

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

2.お目当ては冷蔵庫

 

52,000円リサイクル品取り付け費用は私の所有していた。

ビックカメラ優待券ビックカメラで使える

クーポン券3%ポイントで買ってきました結果としてビックカメラカードを持っておくと2000円分の優待券なので1500円合計3500円のお得となりました。

 

買ったハイアールの洗濯機は非常に静かで洗濯機です。音のことで近所からクレームが来てましたが、全くクレームがなくなりました!

とても優秀な洗濯機です。

 

3.どのくらいお得なのか?

 

 

ビックカメラ株主優待2000円

ポイントサービス3%上乗せ 約1500円(1500円ポイントを得ました)


株主優待でお得じゃなかったなぁと思いますこうやって考えていることでお金が貯まるんじゃないかと思います。

 

こうやって気づいたことをブログに載せながら節約に励みます。


こうやって、毎回毎回節約をしていますが、なかなかお金がたまりません。

お金が貯まらない原因としてサブスクをしているものがおおく、これを見直していこうと思います。


 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!