エカテリーナ二世

何が何でもお金を稼ぐ

エカテリーナ二世がロシアでドラマになっていました!

主役はあの坂の上の雲にも出演したマリーナ・アンドレーエヴナ女優さんでした。

 

広瀬武雄とのお別れのシーンでは「祖国ロシアのために戦います!」と健気に語っていた美しい乙女といった印象でした。

 

しかし、今回の役柄は「女帝!」。

しかも、夫をクーデターで倒すために軍服を着て「私についてきなさい!」と兵を率いるのですが、カッコいい!

 

戦う女性は美しいです。

だからこそ、ベルサイユのばらのオスカルは美しく見えたのでしょう。

 

それが無料で見れないものかとあれこれためしました。

で、見ることに成功しました!

さすが、私!

 

 

 

1.日本で提供するエカテリーナ二世のドラマの動画配信!

 

Hulu

 

お金を払えば、日本語字幕で見れます。

日本でもテレビで放映されたようです。

 

 

ja.wikipedia.org

https://vimeo.com/210494565

 

 

www.ch-ginga.jp

 

 

2,海外の無料のエカテリーナ二世を発見!

 

海外のサイトから無料でエカテリーナ2世を見ることができる動画を探しました。

 

字幕がロシア語だったのでもはや推測でみる方法しかありませんでした。

たまに英語の授業が降っているようですがそのこうした中でちょっと覚えたのが、
「ダー」はロシア語でイエスと言うようです。

 

 

身分の高い女性は男性から見ると憧れの対象に見えるんでしょうね。

うらやましいなと思いました。


最後までお読みいただいてありがとうございます!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!