げん玉!について

何が何でもお金を稼ぐ

 こちらのサイトに来てくださってありがとうございます。

稼げるポイントサイトとしては有名です。

 

海外にいてもこつこつとポイントサイトを使ってお金を稼ぐことができます。

地道な努力は必要ですが、やらないよりかはずっとよいと思います。

 

私は昔からげん玉に登録していますが、残念ながら友達紹介システムを使ってもなかなか登録してくれる友人がいません。

 

リアルであった友人はポイントサイトのよさを説明してもその場の理解は得られても、怪しがってなかなか登録してくれません。

 

そうなるぐらいなら、自分でネットを介してアフィリエイトで紹介してくれる人を増やしたほうがいいかなと思います。

 

自分のげん玉を使ってみた感想等について以下にまとめていきたいと思います。

 

 

 

 目次

 

まずはげん玉 のトップはこんな感じになっています。

左のバナーにいろんな貯め方が紹介されています。

 

 

f:id:kaguraya2010:20180610203816j:plain

 

 

1.げん玉!で無料登録や資料請求でポイントためる!あまり期待せずにやりましょ!

 無料と書かれると誰もが興味を引くと思います。

 

しかし、無料で貯めることができるものは決してポイントが高いものではありません。

やらないよりかはずっとよいですし、たまたまポイントサイトで新しい情報を得ることがあるのであくまでもそんなに期待せずにすると思ったより貯めることができたと思うことはよくあります。

 

資料請求も無料登録も企業側も人集めのため、ポイントサイトに乗せていたりするみたいです。

 

資料請求もそんな感じです。

 

サイドバーにこんな感じで表示されています。

f:id:kaguraya2010:20180610203847j:plainf:id:kaguraya2010:20180610203832j:plainf:id:kaguraya2010:20180610203822j:plain

 

2.クレジットカード発行やFXや証券会社の口座開設は高額です!

クレジットカード発行やFX口座・証券会社の口座開設はポイントもとても高額です!こまめにするだけでも、あっという間に100,000円にはなり、ちょっとしたボーナス的な存在ともいえましょう。

ですが、ちょっと落とし穴があり、当然申し込むときにお勤め先と書かれたところがあるので記入しなければなりません。


会社に勤めている大人なら誰でもガッツリ稼ぐことができと思います。

会社勤めてない人はちょっと工夫して申し込んだほうがいいと思います。

皆さんが知っているように、クレジットカード作成の場合には会社に電話がかかってきます。

 

私の経験では、FX・証券会社の口座開設は電話がかかってきません。

 

 

3.アプリのダウンロード

アプリのダウンロードはスマ版のげん玉!そ操作していると、あります。ポイントサイトを使用しないで、ダウンロードしても何もプラスにはないませんが、げん玉!を経由することでポイントが入ります。

 

友達紹介で稼げたり、ポイント移行サービスを利用して、少し上乗せ加算することもできるようです。

 

こんな感じで、日々頑張っています。

 

げん玉!を使うとこんなにお得です!

 

money2017.hatenablog.jp

 

私のポイントサイト経験をまとめました! 

money2017.hatenablog.jp

money2017.hatenablog.jp

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!