現役チャットレディが語る、チャット中に使うヘッドセットはどれがいいかな?

何が何でもお金を稼ぐ

チャットレディでよく使うかもしれない、ヘッドセットについて紹介したいと思います。

海外からチャットをするときに、特に気にするのが音の問題です。

声を聴きたがる男性は非常に多くて、海外からチャットすると通信速度の問題で音がどうしてもずれてしまいます!

なるべくなら、マイクは使いたくはないのですがどうしてもの場合に備えてヘッドセットは用意しておいたがほうがいいかなと思います。

 

 

海外からでもできるチャットレデイ(^^♪ - 何が何でも海外からお金を貯める

こちらに海外ができるチャットレディのことについて書きました。

 

 

 

1.チャットレディをするのにヘッドセットはあったほうがいいのかな?

 結論からいくとヘッドセットはあったほうがいいです。

だけど、海外のチャットの場合は

・音がずれる

・日本ではありえないような生活音がはいることがある

(外国語で話す人たち)

 

チャットレディと話そうと思う男性たちは彼らの日ごろのストレスとから離れて、楽しくチャットレディと話すことを望んでいます!

このような状況の中で、現地の生活音がふと聞こえてしまうと、ロングのチャットは楽しめなくなります。男性もなんだか現実というか、異次元に移動した気持ちになると思います。

ですが、チャットレディの声を聞きたいという男性は非常に多いのは事実です。私の場合は、とりあえずマイクのセットだけして『家族がいるけど大丈夫かな?』と一言断りをいれています。そして、ひそひそ話で会話をはじめます。人によってはタイプでもいいよー。と言ってくれる人がいるので、タイピングにもどしています。

 

money2017.hatenablog.jp

 

2.ヘッドセットがなくてもパソコンだけ会話もできます!

ヘッドセットが手元になくてもパソコンだけで、会話はできます!

 

この方法が一番お金がかからなくてよいと思いますが、デメリットもけっこうあります。

 

しかし感度があまりよくないことや、男性側の声が直接自分に聞こえるのでいやだという人は多いです。それは納得ですね!自分の声が聞こえてくると気持ち悪いみたいです、、、。

 

マイクの集音性能には問題なくても、感度のよいマイクはひろって欲しくない生活音まで忠実に拾ってしまうので、物を動かした音や椅子のきしみまでお客様にハッキリと聞こえてしまいます。


また壊れはしなくても、IC部品の寿命なのか長く使っているとノイズが乗るようになってきます。マイクのノイズは自分ではわからないので、男性から指摘されて始めて気がつくこともあるようです。

 

 

3.ヘッドセットの種類

アマゾンや家電量販店にあるものから 100円ショップ(ダイソー)にあるものまで幅広くあります。

チャットレディにおいてヘッドセットからあるからといって、劇的に収入が上がるわけではありません。

サイトによってはヘッドセットを好む男性が多いサイトもありますが、そうじゃない男性もそこそこいます。。

 

1.よくあるヘッドセット

おすすめのものを紹介します!

 

サンワサプライ USBヘッドセット/ヘッドホン ホワイト MM-HSUSB16W

 

 

私はロジクールのこの商品をつかっていますが、頭にもフィットしてなかなか使い勝手はよいと思います。 

Logicool ロジクール PS4/PC/Mac/スマホ対応H111r ステレオヘッドセット 3.5mmオーディオジャック  

【ビデオ会議やSkypeに最適 ロジクール ヘッドセット&web cameraセット】H111r+C270m

カメラ付きでおすすめです。

手が空いた状態でお話をすることができます。

 

2.片耳タイプ

BUFFALO 片耳イヤフック式ヘッドセット 4極 BSHSECM105BK

個人的な感想ですが片耳タイプのヘッドセットはマイクの位置が安定しないので、自分の声が相手に聞こえていなかったりします。私は以前使っていましたが、今はもう使っていません。

 

3.ふつうのタイプ 

ゲーミングヘッドセット PS4専用 携帯ゲーム ゲーミング イヤホン North Crown マイク付き高音質 3.5mmコネクタ付き PlayStation 4、PCとタブレット、スマホ Android/IOS 

 これは手で押さえておかないといけないのでめんどくさいです。

 

shigotonadeshiko.jp

こちらのサイトで100円ショップのイヤホンが絶賛されていました。読んでみると、結構面白いです。

あと、ワイヤレスのヘッドセットもありますが、他の音もひろいそうで私は使っていないです。マイクに向かって近づきすぎるとたまに自分の息の音が聞こえるときもあります。ちょっと、恥ずかしいですね。

4.チャット会社別ヘッドセットの必要度

マイクが必要とされている順にチャット会社別にまとめてみました。

 

  •  FANZA         ★★★★
  • マダムライブ        ★★★★
  • マダムとおしゃべり             ★★★
  • BBchat                                 ★★
  • マシェリ                               ★★

いかがだったでしょうか?

チャットレディライフに少しでもお役に立てたなら幸いです!

 

 お金を稼ぐことは大変ですが、こつこつ続けているとかせげるようになります。

 

 

4649.tokyo

lady0v0.com

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!