2017年8月~12月収入報告

何が何でもお金を稼ぐ

最近、きちんとブログを書いていませんでした、、。

ブログで確実に収入が増えてきているので報告いたしますね!

 

A8netから収入がありました!

クリックして何円とかいう、金額がすくないものでなく、、。

それないりに大きいものです♪

 

うれしいですね!

 

f:id:kaguraya2010:20180117161605j:plain

 

メインの収入はやはり、チャットレディ

「BBchatTV」 は年末から始めましたが、15,794円稼げました。若くなくてもここは大丈夫そうでした。

マダムとおしゃべり館チャットレディー募集【Fromぴゅ~ちゃん】 21,079円は稼げていますね。

チャットレディでつながっていないときは、こうやって収入分析をしたりどうやったら稼げるのかなと前向きな取り組みをしていますね。

これからもがんばって稼ぎたいです。

 

アラーサー以上の女性にこちらをおすすです。

 

続けていれば、必ずお金になります!

 

がんばります!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!