何が何でもお金を稼ぐ

Repo(ルポ)に登録してみました!うわさ通り、書きやすい案件が多いです。

何が何でもお金を稼ぐ

文章系副業サイトの案件の中で、書きやすい案件がおおいですね。

しかし、承認されるのが遅い、、。

 

Repo(ルポ)について紹介したいと思います。

 f:id:kaguraya2010:20170618044250j:plain

 

目次

 

1.Repo(ルポ)

文章系のお小遣いサイトです。

他のサイトに比べて、丁寧な対応してくれていますし、書きやすい案件も多いです。

プロを目指している人はより高度な記事を書くことで収入もアップするようです。

 

続けていくことで、高案件も狙っていきますね。

 

f:id:kaguraya2010:20170618044253j:plain

 

 

 

2.Repo(ルポ)は承認が遅い?

書いた記事が承認されなければお金にはなりませんから、気になります。

早いと次の日には承認が出ていることもありますが、通常は10日~2週間は見ていたほうがいいかなと思います。

 

やはり、みんな同じ悩みがあるようで、問い合わせをした人いました。

 

【一部引用】させていただきます。
承認作業につきましては、案件が募集数分記事が集まるまで案件によって最大2週間程かかる場合もございます。逆に埋まれば、即日での承認もありますので、大変恐れ入りますが、ご了承下さい。

 

確かに書き方についてこたえてほしかったということもありますが、きちんと質問メールに対応してくれるのか、投稿した記事の審査は進められているのかが知りたかったというのが本音です。その結果きちんと返信メールは届き、「その調子でがんばってね」という内容のメッセージがあり、一安心してそれからも次々と記事を書き続け、2週間前後で最初の承認が出ました。

 

REPO(ルポ)の承認について: ライティングの虎(記事作成のコツが何となく分かるブログ)

 

 最大2週間??

 

もっとかかっているような気がしますよー。

気長に待ちましょう。

 

短気は損気ですねー。

 f:id:kaguraya2010:20170618044245j:plain

 

3.案件

REPOは高単価の案件が沢山あります。

案件の内容も書きやすいものばかりないので、承認が早ければモチベーションも上がって、稼ごうと思うのですね、、、。

 

承認が遅いのが欠点ですね、、。

 

メリットも多数ありますよ!!

f:id:kaguraya2010:20170618044304j:plain

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!