チャットレディのヘッドセットについて

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

 

こちらに来てくださってありがとうございます!

チャットレディを続けるにあたって、ヘッドセットはとても大事です!ヘッドセット選びについて自分の経験を踏まえながら考えていこうと思います。

 

 

 

 以前、カメラのことを書いてみました。映像は大事ですね!

money2017.hatenablog.jp

 

前はこういう記事について書きました!

money2017.hatenablog.jp

 

 

 

1.チャットレディになぜヘッドセットがいる??

単純にマイクがあったほうが、お金は稼げます!

タイピングで会話するよりもマイクでお話をした人がたくさんいるからです。 私も思いますが、ちょっとエッチな声も聞かせてあげれるというメリットもありますね。

 

 こちらに来ていただいてありがとうございます。チャットレディをするのにヘッドセットは必需品です。なにを基準に選べがいいのか簡単にまとめてみました。

 

それはマイクがあるほうが稼げるからです。

タイプよりもマイクありのほうが断然稼げます!
ノンアダでタイピングって沢山いましたが、今はマイクで会話が主流になっていますね。

 

特にアダサイトでは、女の子の声が聞きたい人がたくさんです!アダルトチャットが一番稼げますしね。正直なところです。

 

そもそもチャットに来てくれませんし、マイクがないと分かると落ちてしまいます。

内蔵マイクは周りの音を拾いすぎてしまいますし、ハウリングなども度々起きますね。

 

 

 

2.雑音が入りにくいヘッドセット

これはコールセンターで使われているような業務用ぽいものがおすすめです。アダルトチャットの時はあの声だけが聞こえるようにしたいです。変な雑音が入ると気持ちがなえてしまいますしね!「ノイズキャンセル」があるものをお勧めします。

マイク部分が動くものがいいかなと思います。

 

 

 

3.購入時に注意することは!

 

私が使ったヘッドセットとして一代目!

価格:1,340円(Amazon価格←値段はよく変動するので注意が必要です)

サンワサプライさんのヘッドセットは、定番です!

こちらのヘッドセットは、スタンダードタイプのUSBヘッドセットで入門者にはピッタリ!。

シンプルな作りなので使いやすいです。
また、USB接続はパソコンのノイズなどを受けづらいのでその点もおすすめです。

しかし、マイクを口元寄せ照りする時にねじれちゃったりして耐久性はいまいちでした、、。

 

TriProC バイノーラルDC 2.5MM 二代目!

2.5MMと書いてあるのはコネクターだったようでまた別にコネクターが必要でした。でも使い勝手は悪くありません。コールセンターでもよく使われているものになりますね!

販売: Dosanshop
 
 

付属品を買わないとだめです。

他にも様々な接続方式があるようです。

 

購入する時は接続部をしっかり確認しておきましょう! 

 

f:id:kaguraya2010:20200401160604j:plain

 これ以外にマイク穴があります。

 

 接続するものが増えるほど、接触不良が起こります、、。

最近、思いましたが100円ショップで100円じゃないヘッドセットでも使えるのかなと感じました。

 

chatlady-ch.com

 

bullatomsci.org

chatlady-livechat.com

www.sanwa.co.jp

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!