プリンターEPR-LS01W購入しました!煙がでます!

何が何でもお金を稼ぐ

今回はアマゾンで購入したエプソンのプリンターEPR-LS01Wについて書いていこうと思います。

このプリンターを購入しましたが、使い勝手がよいのか悪いのかがちょっと微妙です。

 

 

f:id:kaguraya2010:20191006230718j:plain

 

 

 

 

 

1.プリンターのこと

EPR-LS01Wにういての詳しい情報がこちらにあります。

確かに大きくなくて、場所をとらない。そして、思ったより早く印刷することができます。

私はモノクロレーザープリンターのほうがカラー印刷ができるプリンターに比較すると余計な機能がないので、早く印刷できとても機能的だと感じています。

 

 

www.elecom.co.jp

 

2.絶えず紙詰まり!

きちんと紙を置いていますが、よく紙詰まりします。

音もガシャン、ガシャンと工場音みたいです。

 

紙の差し込みにコツがあるのか?

よく、印刷した後の印刷位置もずれます。 

 

エレコム モノクロレーザープリンター WiFi接続 スマホ・タブレット対応 EPR-LS01W

こちらがEPR-LS01Wのアマゾンのレビューで意見は様々です。購入者が何にこだわるのかでかわってくるのかもしれません。 

f:id:kaguraya2010:20191013225224j:plain

 こっちにすればよかったです。

 

キヤノン A4モノクロレーザープリンター Satera LBP6030 8468B005

 

 

3.ヒートアップすると煙がでます!

 レビューを見ていたので、煙が出てきたときはあせりはしませんでした。

しかし、本当に煙がでてきたときはびっくりしました。

 

「え!まじ?」みたいな、、、。

 

 ほんとに、プリンターから煙が出てきます

 たしかに、アマゾンのレビューにも書いておりました(笑)。

 

4.接続にはインストールがいります!

 CD-ROMじゃなくてもウェブでOK。

ドライバーをいれます!

Windowsプリンタードライバー・Wi-Fiツール - ELECOM

【EPR-LS01W】Windowsでの接続設定方法(Wi-Fi接続)

f:id:kaguraya2010:20191006230726j:plain

f:id:kaguraya2010:20191006230729j:plain

f:id:kaguraya2010:20191006230733j:plain

 

【Windows8.1】パソコン内蔵Wi-Fi機能を使いたい/確認したい

f:id:kaguraya2010:20191006230722j:plain

 

【EPR-LS01W】プリンターのお手入れ(クリーニング)方法

こまめにメンテナンスしたほうがいいですね!

 

トラブルいろいろ

【EPR-LS01W】プリンターの紙詰まりでお困りの場合

【EPR-LS01W】LEDインジケータの点灯状態一覧

【EPR-LS01W】目次ページ

 

ホームページに本社の住所が紹介されていたので、

大阪本社.

541-8765 大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル9F

これまでうまくいかなった、用紙等を送ってご意見をしようと思います。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!