カプセルのこと 駒込のカプセル

何が何でもお金を稼ぐ

駒込にお勧めカプセルがあります!

 

駒込ロスコ

スパ&サウナ・カプセルイン・ビジネスホテル

同系列のカプセルビジネスホテルがあります。

ちなみにビジネスホテルは向かい側にあります。

 

 

 

 

 

1.本当に駅から近い!!

よく駅から徒歩何分と書いている広告はあります。だけど、ここのカプセルは実際に歩くとそれほど時間はかかりません。

 

こちらの駒込のカプセルに関してはまったくそういった心配はありません。

山手線内にしては、わりと閑静な感じはします。

駒込駅もそんな感じで、大きな繁華街などはなく、駅を降りるといきなり地元の商店街です。

まあ、隣のJR田端駅などは駅前に商店街も無いので、駒込のほうがまだ都会と ...。

 

とにもかくにも、

本当に駅から近いです。

  

2.施設内の移動が楽!

 女性フロアが2回にあって、そこにお風呂と休憩所があります。実際のカプセルは1階にあるので、そこのところでちょっと移動は発生しますが比較的に楽だと思います。

こじんまりしていい感じだと思います。

 

3.お風呂がある!

女性用のカプセルにはお風呂がないところが多いです、、。

なのに、同じぐらいの値段ですね。

(大塚・浜松町がそうです)

http://money2017.hatenablog.jp/entry/2018/05/02/014225

 

ここはあるので、よい方だと思います。

 

4.楽天トラベルポイントがたまります!!

 電話で予約しても楽天トラベルでも予約しても値段は同じです。

一泊3240円です。

 

げん玉経由でポイントがたまりますが、ただちょっと注意が必要です。

それは、土日はすでに予約がいっぱいになって宿泊できない場合があります、、。

残念ながら、そのときはポイントどころか宿泊させもできません(笑)。

カプセルに宿泊できなくても、12時間の休憩プランがあるのでそれで滞在することは可能です。

 

値段もちょっと安くなります。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!