デンパサールで一泊!飛行機が飛んでいきました!

何が何でもお金を稼ぐ

デンパサール一泊しました

空港はとてもきれいでテンションは上がります!

しかし、観光客が多くて、現地の物売りの人たちは強気対応です。

びっくりです!

 

癒されないから、早く帰りと思いました。

「バリはもういいです。」

それによりも、そのあとに移動するはずの飛行機を寝過ごして飛んで行ってしま

いました、、。

シャレになりません、、。 

 

 

 

 

1.デンパサールの空港で雑魚寝している人はいなさそう

 空港の中も外でも雑魚寝をしている人があまりいません。

いるはいるけど、少ないです。

空港内は非常に空調が効いているので、体が疲れてきそうになります。

f:id:kaguraya2010:20190314234621j:plain

 空港の外をちょっとでもでると、個人タクシーの客引きに話しかけられ非常にうっとうしいです。

空港内にホテルはあるようですが、決して安くはありません。

空港から離れたほうがいいのですが、とても歩ける距離ではありません。

 

2.ホテル探し

時間もあるし、疲れるから空港からホテルを探しました!

ブッキングットコムだと初めてのお客様はお断りされたので、。楽天トラベルから予約しました。

楽天トラベルは海外のホテルも扱っているので安心感を感じます。

じゃらんも海外のホテルを扱っていますね。

こんな感じでホテルはちょいちょいでてきます。

f:id:kaguraya2010:20190222013736j:plain


私はちょっとでもポイントを貯めたいので、Gendama経由で予約しました。

このブログを続けていて、お金は稼げないけど節約する方法は着実に身につけています。 

money2017.hatenablog.jp

 

 

 

3.デンバサール空港からホテルまでのタクシー探し、、

空港内には、両替所、案内パンフレットもたくさんあります!

しかし、みんな強気で貧乏旅行者には「塩対応です!」気をつけましょう。

タクシーもいっぱいいますが、ちゃんと指定した行先までいってくれるかどうか不安です。

私も乗ったタクシーにタクシー以外に「空港使用料」を払うように指示されました。しかし、その費用は聞いていないので、つっぱねタクシーから降りました。

そういうことの連続ですね。

 

4.ホテルはなかなかよい!

楽天経由でホテルに泊まりました。

これで5,000円だとしても悪くはない。

 

f:id:kaguraya2010:20190314235450j:plain

f:id:kaguraya2010:20190314235456j:plain

f:id:kaguraya2010:20190314235455j:plain

このホテルにたどりつくのにだいぶ時間がかかり疲れました、。

路はごみごみで疲れました。

 

でも、たまにはゆっくり休みたいですね♪

素敵な休日を過ごすことができました、翌朝寝過ごしとタクシーを手配していなかったので大参事となりました。

寝る前に翌日の準備をしてから寝ようと思います。

 

空港内にあるエアポートホテルです。

こちらはすごく素敵です。

おすすめですね。

外にでなくても空港内のターミナルビル内にあります。

f:id:kaguraya2010:20190317001418j:plain

f:id:kaguraya2010:20190317001438j:plain

f:id:kaguraya2010:20190317001431j:plain

f:id:kaguraya2010:20190317001424j:plain

 

 のんびりできました。

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

 

money2017.hatenablog.jp

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!