【実録!】オークホステル 禅 (ZEN)に宿泊しました!

何が何でもお金を稼ぐ

こんにちは!

オークホステル禅に泊まった感想を書きたいと思います。

 

オークホステル 禅 (ZEN)の宿泊値段は変動します。しかし、会員になっとおくとお得な割引を活用することができるので、お安く泊まることができます。日暮里から成田空港に行く人には、日暮里から鶯谷まで一駅なのでこちらのお宿は近いのでお勧めできます。特に、スーツケースを持って荷物の移動をするとき鶯谷の出口を上手に活用することができたら階段の上がり下がりをしなくても大丈夫です。

 

 

1.山手線のどこあるのか?

オークホステル 禅 (ZEN)は山手線の鶯谷駅にあります!

f:id:kaguraya2010:20190103122624j:plain

ここです。 

 

2.気になるお値段?

オークホステルのホームページより

予約の仕方が何パターンかあります!

割引特典があります。

こちらがオークホステル 禅 (ZEN)のホームページになります。

f:id:kaguraya2010:20181229152030j:plain

 

お値段はこちらにずらりと書かれています。

安く泊まりたい人は、二段ベットのドミトリーもしくは女性だけに

なりますが、シングルベットのドミトリーがあります。これは一つの部屋にずらずらベットがあるタイプです。ドミトリーよりもこちらのお部屋のほうがゆっくりできるのでお勧めします。

f:id:kaguraya2010:20181229152027j:plain

 割引等を活用すると安く上手に宿泊することができます。

私は、会員様特典30%で約1100円/日(もちろんドミトリーですけど、、)で宿泊していました。

 

国産の予約サイト・海外の予約サイト

・じゃらん

・楽天トラベル

 他にもあります。

 

 

 

3.鶯谷の駅からオークホステル禅まで階段を使わずに行く方法

鶯谷駅からオークホステル禅まで階段を使わないで行ける道を紹介します!

成田空港をご利用になる方はスーツケースを持っている方が多いと思います。なるべくスーツケースを担いで移動しなくてもよい行き方があるので、ごらんくださいね。

鶯谷の南口の階段はそこそこ長いです。

これをスーツケースを持って上るのは大変ですが、

ちゃんとエスカレーターもエレベーターもあります。

f:id:kaguraya2010:20190103122654j:plain

 

旅行者の方がスーツケースを持って駅の階段の上がり下がりはすごく大変です。思った以上に疲れるし、時間がかかります。

でもエレベーターを使えば楽々です。

f:id:kaguraya2010:20190103122720j:plain

エスカレーターもあります。

f:id:kaguraya2010:20190103122730j:plain


 南口を出るとこんな感じです。

f:id:kaguraya2010:20190103122624j:plain

歩道橋を歩いていきます。

 

f:id:kaguraya2010:20190103122615j:plain

 

またまた階段を下りていかなければなりません!

でも安心してくださいね。

f:id:kaguraya2010:20190103122606j:plain

右側にエレベーターがあります。

f:id:kaguraya2010:20190103122554j:plain

 

エレベーターを下りて歩いて交差点があります。信号を超えて路地に入っていくとあっという間にオークホステルに到着します。

 

f:id:kaguraya2010:20190103122759j:plain

 

f:id:kaguraya2010:20190103122749j:plain

f:id:kaguraya2010:20190103122740j:plain

路地に入るとあっという間に到着します!

 

この前にあります!

f:id:kaguraya2010:20190107004106j:plain

 着きましたよ!

 

成田空港に行くときはよく活用しています。

最後までお読みいただいてありがとうございます!

 

 

こちらに今まで私が宿泊した

  • カプセル
  • マンスリーマンション
  • シェアハウス 

ついて紹介したいと思います。

 

 

マンスリーマンション体験記

money2017.hatenablog.jp

 

 

シェアハウス体験記

money2017.hatenablog.jp

 

カプセル体験記

money2017.hatenablog.jp

 

山手線内のカプセルあれこれ! 

money2017.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!