何が何でもお金を稼ぐ

Google Adsense 続けているけど、全然稼げません、、(笑)

何が何でもお金を稼ぐ

 こちらのブログに来てくださってありがとうございます。

 

Google Adsenseを貼っていませすが、全然稼げません。(笑)

参考にならないブログかもしれませんが、本人はがんばっています。

 

タイトル通り何が何でもお金を稼ぐなので、頑張ります!!

 

そのがんばりが伝わればいいなと思っています。

 

 目次

 
1.Google ad 審査

一度、通過しておくとずっと使えますね。


これからAdsenseの申請を行おうと思っている人の参考になればと思います。
それではっ!

なんか・・・無料版のはてなブログでは、アドセンスの登録ができなくなったようですね。

 

私はずいぶん、昔に登録してそのまま現在も使っています。

 

2.インプレッション収益


インプレッション収益とは広告表示回数1000回で支払われる報酬である。
アドセンスの広告収益は主に2種類ありますね♪

 

1. 広告がクリックされることによって報酬が発生
2. 広告が1000回表示されることによって報酬が発生

つまり、Google Adsenseは見てもらえるだけでも収入が発生するのです!!

 

ある日を境にGoogle Adsenseのクリック単価がずっと1円だっり、
クリックされているのに報酬が1円という日が続きました。

それは決してインプレッション広告の収益ではない!!

 

たまに2円とか3円とかがありましたがほとんどの広告のクリック単価は1円でした。
調べてみても明確な回答は得られず、地道に改善していくしかありません、、、。

  

3.クリック収入

思うように誰もクリックしてくれません(笑)

ここからが色々と工夫をこらして、稼いでいくこつなのでしょうね。

 

あきらめません!!

 

4.稼げるこつ

Googleアドセンスは、アクセスに応じて従順に反応してくれるので、

ある意味安心できるアフィリエイトです。大切なのは、Amazon以上に「記事にマッチ」している事。


「検索」→「興味のある記事」→「記事にあったアドセンス広告が記事下に登場させる!!」
が鉄板です。その為、書く記事の内容が重要になります。


「技術系のブログ」ではアクセスを集める事ができてもアドセンスをクリックしてもらえる可能性は低くなります。なので「生活ネタ」なども取り入れた方が面白いのでは?と思います。

 

 

f:id:kaguraya2010:20170713043030j:plain

 

最後までお読みいただいてありがとうございます(^^♪

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!