何が何でもお金を稼ぐ

ランサーズに登録してみました

何が何でもお金を稼ぐ

こちらに来ていただいて、ありがとうございます♪

 

まずはランサーズで登録から始めていきましょうー。

FacebookアカウントかGmailがあると簡単に登録ができます。

  

ランサーズのタスク案件は、ポイントサイトとかアフィリエイトするよりか、遥かに効率よく稼ぐことができる気がします。

 

インターネットだけで、お金を稼げる訳がない!とか本気で信じている方いるのかしら??

 

いえいえ、


お金はしっかりと稼げます!

 

ランサーズすることでのメリットを紹介しますねー。

私も何度となく失敗を繰り返してきました!

 

こんなにたくさんの案件があります!

お小遣いサイトよりかは、稼げそうですね。

 

f:id:kaguraya2010:20170617045718j:plain

 

 目次

 

 

 

 

1.お金をもらいながら文章力が上がる!


文章を書くのが好きな人でも、はじめはライティングのスキルがありません。

しかし、繰り返すことで、Webライティング特有のルールも理解できます。心配ありません。


仕事を受注して書くことで、「こういうスタイルで書けばいいんだな」とか「見出しはこうやって使うのだ!」と理解できますね。

 


たとえ低単価なお仕事でも、何件も受注していけばそれだけ勉強になりますし、スキルが身に付いてきたらそれだけ高単価の仕事にも挑戦しやすくなります。

 


また、普通にWebライティングを学ぼうと思えば本を買うなどしてお金がかかりますが、プロジェクトで受注してクライアントに教えてもらえばタダです。


もちろん、 稼いだお金を勉強代にまわしてもいいでしょう。

 

ランサーズの案件は多岐にわたります。

 

f:id:kaguraya2010:20170617045657j:plain

 

f:id:kaguraya2010:20170617045710j:plain

 

 

 

 

2.ランサーズに登録しました!


メリットをたくさん書きましたが、いざ登録してみると登録すべき情報が多い!それだけ、クライアントが見てくれるということなのでしょう。丁寧に記入しなければいけないです。


お仕事がたくさん掲載されているけど、どれがこなしやすい仕事なのかが今のところよくわかりません、、。

少しづつ調べながら続けていくことで理解できるのでしょう。
まずは低単価の案件をこなして経験を積むことが大事ですね。

ポートフォリオに情報を埋めて、お仕事の受注機会を増やしていきましょう♪

 

3.まずは低単価の仕事からはじめましょう

 

ネット上ではランサーズで月に何万円と稼いでいる方がいるようで最初のうちはそんなに簡単にお金は稼げません、、、。

気をつけたほうがいいことが3つあります。

 

1つめは、単価の低い仕事をこなす!という意味ではありません。

あくまで「 高単価に狙いを定めるのではなく、低単価の案件も含め、自分ができそうな仕事に提案していってほしい」ということだと考えてくださいね。

 

2つめは、単価の低いプロジェクトの中には、 「難易度が高いのに単価が低いお仕事」もあるということ。


クライアント側が相場を分かっていなかったり、予算が少なかったりして内容と報酬が釣り合っていないケースもあるのです。

 

単価が低いのに難しそうだと感じたときは、無理に提案しないこと。もしくは、「報酬が○円ならやってみたいな」と思えるなら、素直にその旨を記載して提案してみてもよいかもしれません。

 

特に相場を知らないクライアントなら、提示されている希望報酬より高い金額で提案しても、納得してもらえれば選んでいただける可能性が高くなりますよ。

 

3つめは、いつまでも単価の低いままにしないということ。Webライターという仕事を続けていきたいなら、単価の低い仕事ばかりを続けていても収入は増えません。

 


仕事をこなしていくことで低単価のライティングでスキルを身に付け、実績・評価を貯めていけば、単価の高いお仕事も受けやすくなっていきますし、交渉の材料も増えてきます。

 

 

徐々に単価の高い案件に提案していく、継続依頼をいただいているならクライアントに単価の交渉をしてみる、といったこともしていきましょう。

 

 

他のランサーズ先輩のブログを読みながら情報を入手していきました!

 

とにかく、こつこつ続けることが上達と収入アップにつながりますね。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!