何が何でもお金を稼ぐ

シェアハウス廃業地方議員の横やりがはいりました、そして、現在はアフリカで暮らしています、、。

何が何でもお金を稼ぐ

こちらに来ていただいてありがとうございます♪ 

 

以前、シェアハウスの運営をしていましたがトラブルが発生してシェアハウスを終了させました。


そして、現在はアフリカの某国で暮らしています。

出国するまでにこんなとんでもない事件がありました。


そのトラブルとは?

 

 

目次

 

 

1.きっかけ

入居中の地方議員の娘が許可なく、建物内の貼り紙を全部はがしてしまったことです。
その貼り紙とは、入居時に伝えていて、口頭で守られていなかったことにはじまりました。


決して、個人名は特定しておりません。入居者全員に訴えたもので、
なぜ、無断ではがしたのか、話し合いましたが、平行線に終わりました。

 

2.いきさつ

入居者の一人である地方議員の娘から「こんな家、いやだからでていく。」と自分で言ってきました。
そのあと、父親である地方議員から電話がかかってきて,


「シェアハウスの中の貼り紙が多い、それが原因で娘は退去することになった。入居者の人権侵害だ、入居者の居住権が守られていない。」
と言われて、私は謝罪させられて、引越費用を請求されることになり、引越費用を払うことに合意させられました。

 

地方議員は、私に無断で録音しており「俺は議員だ。でるところ、でたら、はっきりするんだ。

 

俺がよべば、明日にでも来る人はいるんだ。」と言われ、恐怖心を感じたことを覚えています。

 

その地方議員に、「でるところって、どこですか?」と聞いたら、教えてくれず、不安が募ります。

 

私は録音はしていないですが、電話の横には知人が聴いてくれていました。

メモ書きで記録は残しています。

 

それ以降、体調が悪くなり、眠れない日々や吐き気がする日々が続いています。できるなら、関わりたくないです。

 

最近、その議員は飲酒運転が原因で議員を辞職していました。

 

3.最終的に

お金を多めに払って出ていっていただきましたが、疲れました。裁判所、弁護士さんのところに相談や政党に苦情を申し入れました。


法律相談や警察や裁判所に行って相談してきました。
本当に疲れる日々を送りました、、、。


そして、海外の生活が始まります。

 

 現在、その議員は飲酒運転をやってしまったようでばれる前にこっそり辞職していました。因果応報ですね。

f:id:kaguraya2010:20170607185703j:plain

シェアハウス時代の情報(^^♪

アラサー女子の気ままな生活♪

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!